橋本の整体なら「整体院 紡ぎ(つむぎ)」

院長

FROM 坂下 和哉

整体院のデスクより、、、

橋本市の慢性腰痛専門 整体院 紡ぎ

院長の坂下です。

いつもブログを見て頂き、本当にありがとうございます。

それでは、本日も慢性腰痛でお悩みのあなたに、、、

慢性腰痛を改善する為のヒントやアイデアをお伝えしていきたいと思います。

今日は、水分を取るタイミングをお伝えします。

水分を取るように言われたけど飲むタイミングがわからない、、、

いつ水分を取るのがいいですか?

このような質問をよく問われます。

私が推奨するのは、特に朝一です。

寝てる間に汗や呼吸などで体の中の水分失われます。

朝、起きるとのどが渇いているのはそのせいです。

しかも、朝一の尿は黄色ですよね

これは、体の水分保水量が少ないことを表します

つまり、水不足なんですね

あともう一つ、重要なことがあります

橋本の整体なら「整体院 紡ぎ(つむぎ)」 PAGETOP