橋本の整体なら「整体院 紡ぎ(つむぎ)」

 

姿勢

FROM 坂下 和哉

整体院 デスクより、、、

橋本市の慢性腰痛専門 整体院 紡ぎ
院長の坂下です。

いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。

本日も慢性腰痛でお悩みのあなたに、、

慢性腰痛を改善するためのヒントやアイデアをお伝えして行きたいと思います。

本日は、車を運転していると腰が痛くなるあなたへ向けてお伝えしていきます。

実は、運転時の腰痛は、ほぼ腰に原因はありません。

腰痛いのに腰が原因じゃないの?

はい、そうです!!

それでは、どこに原因があるのか?

それは、お腹です、、、

実は、お腹が固くなることで腰痛が出ていたんです

詳しくはこちらへ↓

本日も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。

では、また明日ヽ(´▽`)/

橋本の整体なら「整体院 紡ぎ(つむぎ)」 PAGETOP